サロンをオープンするまでの経緯(いきさつ)

あなたが、お店をオープンするまでの経緯(いきさつ)です。そのようなお店にあこがれたきっかけや、「よし、お店をオープンするわ」と決心させたことなど。また、お客様に対してどのような姿勢で、どのようなお店にするのかなどです。

サロン店オープンの経緯を思い出す

-サロン店オーナーのひとりごと-

だいぶ前からあこがれていたお店だから

そう急に言われてもね・・・

 

 -私の一言-

頭の中だけでまとめるのは

難しいですよ!

 

ノートに書くなり、

パソコンのワードで書くなりして、

目で見ながら行い、

 

一通り書き終わったら

数回読み返すと

変なところが

なんとなく見えてきます。

 

分らなければ

お電話ください。

サロンを開店するに至った経緯

「顔の写真」「プロフィール」に

是非付け加えたいのが

「サロン店を持つに至った経緯」

です。

 

この三つを作っておけば、

別の宣伝や広告にも使え、

あなたのお人柄が

ちゃんと伝わります。

今のお店を始めるにあたっての経緯

あなたにとっては何でもないことでも、

サロン店を新規開店する人の情熱と秘話は、

人に共感と感動をさせる力があります。

  • 今のお店を持つきっかけとなった思ったできごと
  • サロン店を持つと決意させたもの
  • 強く印象に残っているエピソード

など、

文章に書き起こします。

 

事実は変えられませんが、

表現の手直しや、

内容の追加と削除はできますので、

一度に完璧に作ろうと気負うことはありません。


チラシのことで 知りたいことやお悩みがありましたら「ホームページを見た」と いつでもお電話ください!
電話には私「新井」が出ます!

さいたま市(岩槻区除く).戸田市.蕨市 9:00~20:00 土.日も営業

お店のチラシ印刷 集客チラシの作成 相談 さいたま市.戸田市.蕨市
お店のチラシ印刷 集客チラシの作成 相談 さいたま市.戸田市.蕨市